エデュケーター紹介

Misa

ピラティス
Misa-Pilates Instructor
■ 資格
■ 出身地: 東京都
○クラス紹介
<グループ>
成城学園
 金曜12:00〜オーバーボール
   13:15〜マシングループ
新宿南口
 木曜18:45~Beginner ~ Pre Flow ~


<プライベート>
新宿南口、成城学園前などのスタジオでの実施可
マタニティー(産前産後)の資格を保有しておりますので、妊婦さん、産後グループレッスン復帰前の方も是非ご参加ください。
<紹介文>
高校生の頃からダンスやスキーで怪我を繰り返し、腰痛に悩まされていました。
その後趣味のバレエのために始めたピラティスで、身体がだんだん楽になるのを感じました。
今ではピラティスはなくてはならない存在です!
この良さを多くの人に体感してほしいです。

Zenの他、これまでカルチャースクール、ヨガスタジオ、peak pilatesのライセンスセンターなどのピラティス専門スタジオ、スポーツクラブ、自宅等でグループレッスンやプライベートレッスンを行ってきました。

ピラティスは自分の身体に意識を向けて動いていきます。続けていくことで姿勢がよくなり、呼吸が深くなったり、日常生活で疲れにくくなったり、ダンスやスポーツなどのパフォーマンスアップのためにも役立ちます。
元々リハビリとして始まったものなので、年齢・性別・体力レベルなどを問わず、全ての方にお勧めです。
初めての方も安心して、ご参加ください。

<取得資格・修了コース>
Peak Pilates フル認定
Body Control Pilates Prenatal Pilates(マタニティー産前産後)
Pat Guyton pilates Conservatory®(チェア)修了

SAJスキー2級/SIA セミゴールド