インストラクター紹介

Fumie

その他
Fumie
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 府中
■ 出身地: 東京都
紹介文

資格
パットガイトン ピラティスコンサバトリー コンプリヘンシブ

フランクリンメソッド レベル2 エデュケーター

皆さんこんにちは!FUMIEです。
(プロフィール)
幼い頃よりバレエ、ピアノを習う。
中学に入ってからはバレーボール、高校では合唱部の伴奏、短大では外部の大学の自転車サークルに入り、全国各地を自転車で走破、勉強そっちのけで旅行の費用を稼ぐ為、バイト~自転車~バイトの繰り返しの生活を送っていたという、音楽と運動をバランスよくやっておりました。(学校のお勉強にはあまり興味がなかったようです、笑)
会社に入ってからはエアロビクスのイントラだった母の影響でスポーツクラブに入り、休日のみならず仕事帰りにも通い、いつしか3つのスポーツクラブを掛け持ちして、エアロ三昧の生活を送っていました。そんな中、身体をいくら動かしたしても、汗をかいても、自分の理想の身体(o脚、反り腰、ぽっちゃりおなかはなかなか変わらず)を獲得できない事に疑問を持ち始める。6年間の会社務めの後、一念発起しエアロのイントラになり現在も続けていますが、そんな中で、エアロだけではやはり自分の求めるバランスのいい身体にはならないと気づき、2007年にピラティスのインストラクターの資格を所得しました。ピラティスで悩みだった身体はセッションを地道に続けていくうちに驚くほどに解消されていきました。エクササイズはその質にあるのだと実感しています。
エアロとピラティスを共に指導していく中で、さらに今よりももっと身体を機能的、効率的に動かすにはどうしたらいいのか、人にもっとわかりやすいイメージを伝える為には?という所からフランクリンメソッドの指導資格を取得し、現在レッスンに生かしています。自分の身体を変えるのは自分の努力とその内容、そして指導者のスキルです。私自信も向上し続けますので、是非私と一緒にレッスンを通して、理想のBODY STYLE、素敵なこれからを実現していきませんか。