エデュケーター紹介

Mitsu

ヨガ
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place yoga 横浜
■ 出身地: 東京都
心のバランスを保てずにいた頃、旅先のNYでヨガに興味を持つ。
2003年、初めて体験したクリパルヨガに、心身の安定、自由を感じスタジオに通い始める。
練習を続ける内にマットの上での体験や心持ちが日常生活にリンクし、少しづつ私のままで、生きやすくなったのです。
そしてヨガ教師へと学びへと続きました。2008年からは関東、都内近郊スタジオにてクリパルヨガを指導しています。
近年はシニア世代の為の大人のチェアヨガも毎週1回継続中です。


メッセージ
人の違いやユニークさのまま、みんなが安心、リラックスして自分のヨガを探求できる、
ヨガクラスを見守るティチャーでありたいと思います。スペースを大切にしたいです。

迷ったら楽しいくなる方を選んで正解です。
あと、ヨガでは痛いことはやめましょうね♡


資格
米国クリパルセンター公認ヨガ教師。
Yoga Fiteシニアヨガ指導者養成講座修了。
トラウマ・アプローチヨガティチャートレーニングコース修了。
Sara Powersによる インサイト ヨガ ティチャートレーニング2013年11月修了。
Maria Kirstenによる 大人の為のシニアヨガ テイチャートレーニング2015年3月修了

好きなこと
自然や清々しさを感じる場に行くこと。歩くこと。イラストを描くこと。
パン好き(時々粉ものをつくります。)