エデュケーター紹介

Yukako.T

ピラティス
Yukako
balanced body comprihensive trainer
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 新宿南口
■ 出身地: 東京都
東京都出身。
幼少よりクラシックバレエを始め、専門学校にてダンス、演技、ヴォーカルなどミュージカルを学ぶ。

サンリオピューロランド、劇団四季、ユニバーサルスタジオジャパンなど数多くの舞台やショーに出演。現在は、バレエ、ヴォイストレーニング、ミュージカルの講師としても活動。

ダンスや歌を指導する機会が増え始めたころに、ピラティスと出会いました。
ほんの数年前ですが、メカニズムや理論を踏まえて教えてくれる指導者がまだ少なかった時代。
長年抱えていたダンスや歌の疑問を、ピラティスはするすると解決してくれるきっかけとなりました。
次の世代に正しくスキルを伝えるために、勉強をしたいと思ったことがきっかけです。

パフォーマンスを上げること、身体の機能向上はもちろんですが、ピラティスは心と身体を健やかに穏やかにしてくれるもの。
ふわりとあたたかく幸せを感じられる瞬間があります。
ご自身に向き合う時間を楽しんでみてください。一緒に心地よい時間を探していきましょう。

2014年 Balanced Body マットトレーナー資格
2018年 Balanced Body 総合トレーナー資格
2018年 PAAC解剖学200時間 修了