エデュケーター紹介

Maiko

ヨガ
■ 資格
■ 出身地: 東京都
元々はダンスの体作りのために始めたヨガですが、実人生や書物からヨガ哲学を学んだことでこれを人に伝える人になろうと思い、指導者になりました。

odaka yogaが一番好きなスタイルのヨガです。海の波の動きと武道の要素をミックスしたイタリア生まれのヨガで、エネルギー(気)の流れをとても大切にしています。
ギリシャでトレーニングを受けた後、スペインにて指導者資格を取得しました。

ヨガは考えるより感じるもの。
私にとって本当の自分に還るためのツール。
五感を使った感覚的なクラス。
内観しながら動けるようにできるだけ分かりやすく、深いところから伸ばす、感じる、気づきを促すような誘導を意識しています。

〝逃げるとそれは障害になり、気づくとそれは学びに変わる″


好きなものや興味のあるもの、学んだことややっていること…
創作活動、芸術、ベリーダンス、ボクシング、文学、映画、自然療法(アロマ、ハーブ、フラワーエッセンス)、美容やファッション、音楽、スパ、海、瞑想的なもの、潜在意識、対極のもの

(資格)
ヨガワークスTT(RYT200h)

odaka yoga TT(RYT200h)

odaka yoga ART of Sequencing TT

odaka yoga 筋膜フロー TT

odaka yoga ZenWarrior TT(Yoga✖️武道✖️禅with Dance)

ヴィパッサナー冥想合宿参加

AEAJアロマテラピー検定1級

チャクラクリアリング講座

女性の心と身体のセルフケア講座

ヨガログ 、オーガニックライフ odaka yoga class アシスタント