エデュケーター紹介

Youko.M

その他
■ 資格
■ 出身地: 京都府
社会人になりデスクワークで凝り固まった心と身体をほぐすため、友人に勧められてヨガに出会いました。
運動が苦手だった私が初めて身体を動かすことの楽しさを感じることができたのがヨガでした。
その魅力にはまり気がつけば毎日ヨガをしていました。そして自分自身の呼吸の深まりに気づき、心は以前よりも安定し、身体の変化も感じることができました。風邪はひかなくなり、毎年春先に苦しめられていた喘息もいつの間にか訪れなくなり、ヨガは私の人生に欠かせないものとなりました。

とても便利になりすぎてしまったこの情報社会の中で、自分に必要なこと、そうではないこと、ありとあらゆることが、気が付かないうちに頭の中を混乱させてしまうことがあります。
呼吸に意識を向けて、身体を丁寧に動かし、日常の喧噪から解き放たれた時間を、1日の中で少しだけでももつことができればいいなと思い、ヨガを続けています。そしてそんなことを感じている人がいれば、一緒にリセットする時間を提供したいと思い、今に至ります。

本来の自分にいつでも戻れる場所を、ヨガをすることで、一緒に見つけていきましょう。


スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。

【保有資格】
全米ヨガアライアンスRYT200
Fanctional Roller Pilates Basic修了