エデュケーター紹介

Asaka

ピラティス
■ 資格 2021年 BASI Comprehensive (Mat&Machine)資格取得
■ 出身地: 東京都
東京都練馬区出身。一人っ子。アーテイストのライブに行ったり、舞台、公演を観るのが趣味です。

小さい頃から踊る事が好きで、5歳から22歳までクラシックバレエ、高校からは部活で創作ダンスやストリートダンスを経験しました。ステージに立つ楽しさや仲間と創作する楽しさ感じる一方で、怪我が多く緊張しやすいメンタルに悩みました。日常生活ではネガティブ思考になりやすく生きづらさを感じることも多かったです。

ピラティスを就活前に経験し、最初は単に体を良くするものだと思っていましたが、入社してピラティスを学んでいく中で、体が楽にいられる感覚と一緒に心も前向きになっていくことに気付きました。
後ろ向きな性格が、自分を受け入れて次に進もうと思えるように変わり、ケガで悩んでいた体はより心地よく過ごせる体へと変わりました。ピラティスに出会えて幸せだなと感じています!

自分の心身と向き合って、より良い生活が送れる手助けとなるような存在になれればと思います。一緒にピラティスを楽しみましょう!

【資格】
2020 BASI Mat pilates teacher training
2021 BASI Comprehansive(Machine&Mat)Teacher Training

【参加WS】
・産前産後のピラティス指導者コース 修了
・腰痛のメカニズムを学ぶ
・骨盤底筋セルフケア
・歩行のバイオメカニクス
・ポリヴェーガル理論入門~自律神経について~
etc...