エデュケーター紹介

Aiko

ピラティス
Aiko-BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 池袋
■ 出身地: 千葉県
大好きなダンスをするたび腰と膝を痛め整形外科や整体に通っていた学生時代。
自分でケアできるようになりたい想いからリハビリとしてピラティスに出会いました。
それまではなんとなく動かしていた身体を『骨や筋肉をイメージし、感じて動かす』概念をはじめて知りました。
体感すればするほど、ボディラインが変化し、身体の軽さや心の静寂を感じられ、ピラティスを通して知った『身体感覚を持って生きること』は大切な在り方になりました。

沢山のレッスンをさせていただく中でお客様の心の変容過程に疑問を持ち、
ピラティスやヨガ等ボディワークの持つ要素と心理的な指標の関係性について大学院にて研究しておりました。

現在は今までの経験を活かし、フィットネス関連のアパレル事業にも挑戦しております!

レッスンを通して皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております!

資格
・BASI Comprehensive Pilates Instructor
・BESJ Mat Pilates Instructor
・Yamuna Body Rolling認定プラクティショナー
・Pilates For Pregnancy(産前産後のためのピラティス)指導者資格保有、妊娠期16週目から産前直前、産後8週目からのピラティスの担当が出来ますので是非ご相談くださいませ。
・Neuro-Movement Course(神経運動コース)受講、神経系から動作を改善する指導ができます。