エデュケーター紹介

Azusa.T

ヨガ
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place yoga 二子玉川
■ 出身地: 静岡県
【出身】静岡県浜松市出身の長女

【自己紹介】趣味は料理や整理整頓と掃除、一人カフェ。韓国ドラマ。最近では韓国語を習いたくて韓国語の勉強も始めました。

ヨガを始める前は、エステティシャンの仕事をしていました。ヨガとの出会いは私が仕事で体調を崩してからの事でした。
何か人の為になるお手伝いをしたい、美容にかかわる仕事をしたい。その気持ちはずっと信念として持ち続けておりました。
美容というジャンルを通して、もっと内側から身体を変えれる方法が違う分野からの視点でもあるのではないか。そう思った矢先にヨガに出会いました。
始めはヨガでキレイになりたいと思って続けてきましたが、学べば学ぶほど奥が深いヨガは、不安定だった自律神経のバランスを整えて、メンタルの安定すら私に与えてくれました。また、過去に長く続いたスポーツも習い事もなかった私ですが、一生学び続けたいと思えたヨガに出会えた事が感謝でもあり、
またヨガを通じて少しでも皆さまの心身が豊かなものへと変わる。新しい自分を探す旅に導けるようにサポートしていきたいと思っています。

【指導の際に心がけていること】
ただ外側のイメージでアーサナをとるのではなく、心地よい呼吸ができるところでとどまってもらえるよう指導しています。
そしてインナーではどんな変化が起きているのか自分自身を観察してもらえるようなレッスンをしていきます。
そしてレッスンを通して心と体の狭間に気持ちのいい空間をつくってもらえるよう指導します。

【担当クラス】
SignatureBasic(基礎)、SignatureFlow(初心)、Intermediate(中級)、インターバルトレーニング、ヴィンヤサフロー、セラピーボールとヨガ、クラムる
他、プライベートレッスンも行なっております
■ 2020年日本の認定講師Yuuさんの元、伝統的なアシュタンガヨガとアイアンガーヨガ、デシカチャーをブレンドしたyogawork 200時間指導者養成講座を修了。

■2019年ファーストシップにて200時間指導者養成講座修了(全米ヨガアライアンスRYT200)
■認定エステティシャン資格有