インストラクター紹介

Campbell

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 府中
■ 出身地: 東京都
☆自己経歴☆
幼少よりバレエ、学生時代よりジャズダンスを始める。 卒業後は1年就職したものの、舞台活動を続ける為、退社。 以来、数多くのミュージカル、ダンス公演の舞台を踏む。 現在はジャズダンス講師、振り付け師としても活動。 また幼少と高校生活をそれぞれシンガポールで生活した経験を生かして、通訳の仕事も行う。

ピラティスと出会う前の私は…..


定期的にマッサージや鍼灸治療で不調を一時的に対処する、を長いなが〜い間してきました。


体の痛みや強張りを受け入れすぎた私はいつしか、不調をダンス激しい動きのせいにしたり、年齢のせいにしたり、と痛い事や不調がいつしか当たり前のようになっていました。

しかし、ダンスとは別に機能的な身体の事を勉強するなか、ピラティスムーブメントと出会い、呼吸法を意識して身体を理解して分節的にゆっくりと動かす事で、身体の可能性を広げ不調を改善していけるミラクルに出会ったのです。 変わっていく意識と身体。 もちろん、数日だけで変わったわけではありませんが続ける事で確実に変化していきました。 もちろん、今では鍼灸院の先生にお世話になることはなくなりました。 


この感動を伝えていけたらと思います。


クラスはエクササイズの効果を上げる為に身体の過緊張を緩めるところからスタートします。 激しいトレーニングでなくゆっくりとした分節的なムーブメントで脳が認識している身体の部位と実際の身体の部位を合致させ、より心地よくリラックスして動けるようにしていきます。


ピラティス初めての方も大歓迎です! ご参加お待ちしております!

☆資格☆

・ダンス解剖学口座終了
・BESJ マットピラティス資格
・Dancers Movement Program トレーナーコース終了 
BESJ Flex Ring Toner Training Cours 終了