エデュケーター紹介

Campbell

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 府中
■ 出身地: 東京都
【自己紹介】

父の仕事の関係で日本、シンガポール、米国で育つ。
上智大学 外国語学部 英語学科卒業。 English available

幼い頃からクラシックバレエ、ダンスに親しむ。

大学卒業後、続けてきた趣味のダンスを仕事にかえて舞台活動。

ミュージカルやダンス公演など様々な舞台を踏み、その後振付やダンス指導に活動を広げること25年。

その後ピラティスとの運命的な出会い、関節や筋肉の仕組みと動き方の理解で長年苦しんできた腰や膝の『痛みからの開放』と『劇的なスタイルの改善』を身をもって経験。

単に柔らかくしたり、筋肉をつけたりして身体が変わるのでなく、『意識が変わるから身体が変わる』という信念の基、クラスでは、イメージしやすい説明とキューイングでリードしていきます。

意識を変えるということは、並大抵ではなく集中力と持続力が必要となりますが、1年スパンで身体が輝きだす感覚を味わって頂けたらと思います。

また8年間、父を自宅で介護してきた経験から【未然のケアーがどれだけ大事で必須か】という観点からもクラスをプログラムしておりますので、できることからコツコツと一緒にピラティスしていきましょ!

クラスで、ONLINEでお会いできること楽しみにしております。

♦️BESJマットピラティス指導者資格
♦️BESJ全てのマシーンピラティス指導者資格
♦️メディカルトレーナーコース修了
♦️ダンサーのための解剖学コース修了
♦️セラピストのための解剖学コース修了
♦️身体をみる東洋学コース修了

骨盤底筋に特化したワークショップ、側弯症ワークショップ、など様々な勉強会に参加して日々アップデートする新たな身体の情報を入手しながら独自の経験から新たなムーブメントを日々模索中。