エデュケーター紹介

Kiyomi.K

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 福島県
■出身地 福島県
■所属スタジオ zenplacepilates 銀座2丁目スタジオ 八重洲スタジオ

私はピラティスに出会って、悩んでいた腰痛が治り自分が側湾症だと知り柔軟性があると勘違いしていたことに気づきました。自分の身体のことなのに知らないことだらけでした。
ピラティスをすることで若い時よりも今が一番元気だと実感しています。

身体だけではなく続けていくうちに、何度も同じことを繰り返し考えてしまう思考の癖がなくなり、楽観的に物事を捉えることができるようになりました。

こんなに良いことがあるのなら全ての人にピラティスをして欲しい!と思っています。自分が良くなると周りにも影響があります。どんどん世の中が良くなるといいなと思っています。
宜しくお願いします!


■資格
・BASIPilatesMat取得
・BASI Pilates Machine取得
・側彎症ピラティス養成コース
・RYT200
・IHTA認定ヨガ1級
・IHTA認定小顔ヨガインストラクター
・IHTA認定ピラティスインストラクター
■講座
・怪我と病理の為のピラティスを学ぶ・産前産後ピラティスの基礎を学ぶ・産前産後のピラティス指導・セラバンドを使用したティーチングスキルアップ講座・骨盤底筋ケア指導者コース・エクササイズエラーの原因と修正がわかる!「ピラティスの力学がやさしく分かる7つのポイント」・ヨガ哲学25時間・アロマセラピー精油理論