エデュケーター紹介

Hinano

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 茗荷谷
■ 出身地: 埼玉県
https://lin.ee/wXmosbR
公式ライン作りました!
こちらからプライベートレッスンアップ情報や毎月プライベートレッスン調整します。
追加お願いします♪

【自己紹介】
埼玉県出身
母、姉、愛犬(Border collie)、愛亀(リクガメ)仲良く暮らしています。
バスケ、アメフト、ゴルフ

【ピラティスとの出会い】
学生時代ずっとフィットネスでアルバイトをしていました。有酸素系・筋トレ系のレッスンを週6本ほど担当。人と関わる事、レッスンする事が楽しくインストラクター目指して就職活動を始めました。
理念が素敵だなと感じて入社しました。
ピラティスのピの字も分からずの新卒入社です。
ただ、今思うとピラティスという道を選んでくれた自分に感謝しています!
ピラティスに出会い、初めて身体を通じて"自分自身と向き合う”ということをしました。
自分自身と向き合い、理解する事で身体にも心にも余裕が出てくる様になりました。
その結果以前よりも穏やかになり、マイナスな事よりもプラスな事を見つけられるようになりました。周りにも良い影響を与えることが出来ていると感じています!

身体と心は繋がっています。
両方今より良い状態にしてくれる、人生を豊かにしてくれるピラティスを提供したいと思っています。そして皆さんと一緒に楽しみたいと思っています♪

☆体験者大歓迎☆

【取得資格】
・2021年BASI Certified Mat Instructor
・2021年BASI Comprehansive Certification
・側弯症ピラティス養成コース
(側弯ピラティス対応可能です)