インストラクター紹介

Mami.N

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 千葉県
こんにちは!
mamiです。
出身:千葉県東金市
小学1年生〜高校3年生までバスケットボールに没頭する日々を過ごす。中学生で前十字靭帯断裂、半月板損傷という膝の怪我をし手術を受けリハビリの日々に励む。
そこで理学療法士やトレーナーの方と出会い、スポーツ選手を支えるトレーナーを目指し、スポーツの専門学校へ通う。
アスレティックトレーナーの資格の取得を目指し、怪我リハビリ(機能改善)、身体を鍛えるウェイトトレーニング、身体を整えるコンディショニングトレーニング、神経系トレーニング、そのほかにも栄養学や解剖学、応急処置を学んだ。
いろいろなトレーニングや知識を学ぶ中でピラティスと出会う。
最初はピラティスを知らなかったが、ピラティスをした後の身体が軽い!動きやすい!と感動した。

ピラティスを通して、その人が自分らしい人生を楽しく過ごせるようにサポートしていきたいと思っています!
身体が快適に動かせることもそうですが、心の面でもピラティスを通してスッキリします。自分の体の内側に意識を向け、見た目の変化だけでなく、考え方、心の変化も感じて楽しみながらピラティスを‼︎
今の私の最大の力でみなさんが今よりもっと良い状態になれるようお手伝いさせてください。変化を楽しみながら一緒に頑張りましょう!


・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
・日本赤十字社 救急法救急員
・健康実践指導者
・PHI Pilates Japan ACTs Course 終了証

月▶︎麻布十番
火.木.金.日▶︎三田