エデュケーター紹介

Misaki.N

ピラティス
■ 資格 BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 所属スタジオ zen place pilates 大森
■ 出身地: 東京都
東京都荒川区出身。下町育ち。2人姉妹の長女。

3歳からクラシックバレエ、大学は芸術学部で舞台芸術や裏方などの舞台技術、そして舞踊を専攻しクラシックバレエや日本舞踊などを学び、舞踊漬けの学生時代を過ごしました。
ピラティスとの出会いは17歳の時。バレエダンサーを目指しロシアのボリショイバレエ学校に留学していましたが、怪我や姿勢の悪さからその夢を諦めるという挫折をしました。帰国後、怪我や姿勢改善のために勧められたのがピラティスでした。たった1回で驚くほど自分の身体が変わった時の感動を今でも覚えています。そして大学卒業後、同じ悩みを持った人をサポートしたいと思いピラティスインストラクターの道に進みました。
ピラティスを始めてから自分自身の身体のことを知ることができ、身体と心のコントロールができるようになりパフォーマンス向上や、毎日が充実していることを実感しています。

皆さんとピラティスを通して身体も心も健康に、そして充実し笑顔の溢れる毎日をサポートしていきます!


BASI Certified Mat Instructor
BASI Certified Comprehensive Instructor