インストラクター紹介

Saori.N

ピラティス
Saori.N
BASI Certified Mat
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 神保町
■ 出身地: 大阪府
幼少期から創作に興味を持ち始め
小学生の夢は歌手や女優になることでした。
小学生の頃から音楽に合わせて踊ることが好きで自分で振付を考えたりしていました。

中学校三年間はバレーボール部として
日々厳しい練習に励むが、運動はあまり好きではなかった。

15歳の時に地元のダンススクールに
通いはじめ、ロック、ジャズ、ヒップホップを習い始める。初めは週に一度の習い事程度でしたがコンテストに出場するようになり
本格的にダンスを学ぶ為市内のダンススタジオに通い、ユニットを組んでクラブのショーケースに出たり、舞台に出演する。

20歳の時にLos Angelesのダンスコンペティション"VIBE DANCE COMPETITION" 、"WORLD OF DANCE"にチームで出場し3位、特別賞を受賞する。

Los Angelesで出逢ったモダンフュージョンやコンテンポラリーダンスに興味を持ち初めて2014年、渡英。アートやダンス、語学を学び。2015年大阪のJAZZ CONTESTにて特別賞受賞。2016年コンテンポラリーダンスプロジェクトのオーディションに合格し地元の大阪を離れ上京。

現在、茎//KUKIPERFORMANCEGROUPというプロジェクトを主宰し都内で舞台や映像を中心に振付家、ダンサー、インストラクターとして活動中。

怪我をしない身体作り、身体のパフォーマンスアップ、柔軟性アップ、姿勢改善。ダンス、フィットネスの指導経験をもとに皆様のお身体に携われると嬉しいです。