エデュケーター紹介

Chihiro.K

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 赤坂
■ 出身地: 愛知県
愛知県出身、兄と妹がいます。ZENPLACEに入社して5年経ち2023年11月に東京に来ました。

ピラティスに出会ったのは大学生の頃で、そのときはインナーを鍛えるもの、体幹を強化するものだと思っていました。
25歳のときに転職をきっかけにZenplaceに出会い、そこで受けたピラティスは身体だけではなく考え方や心の状態が変わり、人生をよりよくしてくれるものだと知りました。
ピラティスは他のスポーツと違い人と比べる必要がないこと、今では海外から魅力のある講師が来日して熱意ある指導が受けられることができ、常に学びがあります。

ピラティスをすると、人に優しくできたり、どこまでも歩きたくなったり(笑)、ポジティブな変化に気づくようになります!
そんな変化を一緒に楽しみながら、
皆さんにエネルギーを与えられる人でありたいと日々ピラティスを実践しています。

2023年6月に側弯症ピラティスの資格を取得しました。側弯症でお悩みの方、ご相談ください!

勤務地
赤坂スタジオ(11/27Open)月火水土
銀座二丁目スタジオ 金




【資格】
2022.12 Basi pilates Comprehensive teacher training 終了
2023.6 側湾症ピラティス養成コース 終了
【参加WS】
2022.7 Learn From The Leader(韓国) 講師Rael Isacowitz
2022.11「Art of tactile cueing」講師Sondra Karman
2023.6 バックエクステンションの探求 - 後弯·前弯過度な背骨を均等に動かすために 講師Amit Younger