インストラクター紹介

Reiji

ピラティス
BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 資格 BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 所属スタジオ zen place pilates 名駅
■ 出身地: 愛知県
愛知県出身 中学時代に劇団四季「キャッツ」に心打たれ、ミュージカルの舞台を目指す。 学生時代に、声楽・バレエのレッスンを始める。 大学3年時に受けたオーディションで見事合格し、劇団四季に入団。 ファミリーミュージカル「むかしむかしゾウがきた」九郎衛門役で初舞台を踏み、のちにアンサンブルとしても出演して全国各地を回る。 その後は「オペラ座の怪人」に約5年間出演し、1000回以上の舞台に出演。 毎日の舞台に出演する中で、歌やダンスの技術だけでなく、身体の機能や使い方に興味をもっていった。
退団後は地元愛知県に戻り不動産関係の営業マンとして勤務するが、度重なる業務の中で自分の身体と向き合うことを忘れて心の面への影響を痛感した。 もう一度、自分の身体と向き合い、身体を機能的に動かすことへの強い興味からピラティスインストラクターになることを決意。
ピラティスが持つ心身の調和を、自身が経験した大きな変化とハピネスで1人でも多くの方に、心と身体の繋がりを伝えていけるようにしていきたい。
我が子の誕生を機に地元名古屋でピラティスの持つ力を伝えている。