エデュケーター紹介

Haruka.H

ピラティス
■ 資格 FTPマットピラティス
■ 所属スタジオ zen place pilates 千駄木
■ 出身地: 埼玉県
5歳から18歳の13年間、寝ても覚めてもクラッシックバレエ漬けの生活をおくっていました。
バレエ科のある高校進学を機に骨格的にダンサーは難しいと感じ、未来のバレリーナに携わる仕事がしたいと思い柔道整復師の道へ。
そこで解剖学、生理学、柔道整復理論(怪我についての分野)など医療に関することを学ぶ。
資格取得後、ピラティススタジオの受付として働き始めたことをきっかけに、インストラクターとしての一歩を踏み出す。

沢山のピラティスに出会い、身体が楽に引き上がり、呼吸が入りづらかった肺全体が広がっていく感覚。そして身体の内側が再生され、動きの悪かった内臓も動き始めることに感動しました。
これからピラティスを始める方、通ってくださっているクライアントの皆様にとって身体の可能性を感じ、自分自身の軸を見つけるそんな時間になればと思います。

今の私の目標は10年後同窓会に行った時、周りの同級生の中で"1番オシャレ"で"タイトな服"を年齢を重ねてもカッコよく着こなせる身体でいること。
10年後の同窓会に向けて始めてみませんか?

【趣味】
最近始めたtheater jazzを踊ること
愛犬とひたすらゴロゴロすること

【資格】
柔道整復師
FTPマットピラティス
BalancedBody Reformer修了
側弯症ピラティス