インストラクター紹介

Maya

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 東陽町
■ 出身地: 岩手県
初めまして!
5月から東陽町スタジオでレッスンを担当します。受付も兼任しますので、お電話やメールでお話させていただくことも多いかと思います。
初めてのスタジオでドキドキですが、早く皆様と仲良くなりたいのでどんどん話しかけに行きますね♬

腹筋群に関するワークショップを開催し、正しい腹筋の使い方と背骨を伸ばす感覚を伝えるのが得意です。
また、自分自身が偏平足で足にトラブルが絶えなかったのですが、ピラティスで足の正しい使い方を研究し改善してきたので同じお悩みの方のお役に立てるかもしれません!

その方に合った方法で心身を良くしていけたらと思っております!

レッスンでは自分に意識を向けて大事に正確に動かすことで気持ちまでハッピーになれるように心がけています♪

以前は三田スタジオで勤務しており、3年間でプライベートレッスン1424本、グループレッスン664本を担当させていただきました。

よろしくお願いいたします。


【プロフィール】
1995年生まれ。
岩手県出身。
猫好きで実家では黒猫を飼っている。

図書館司書の資格を取るほど本も好き。
12年間モダンダンス、4年間少林寺拳法を続け、身体を動かすことに親しむ。

ミュージカル好きで市民ミュージカルに参加。
日本の代表としてドイツのジャパンエキスポに出演し、日本文化を伝える。
その他数作品出演。

引っ込み思案な私が身体を動かすことで変わる事ができ、そこでの仲間や場所が心の支えになっている事に気がつき、そんな場を作る側にまわりたいと考えてこの仕事に就く。

自分自身が持っている素材を最大限生かして、HAPPYに、充実した生活を送っていきたい!
そんな生活ができるようにサポートしたい!と考えています♬

・BASI Certified Mat Instructor取得
・BASI Comprehansive Certification取得