エデュケーター紹介

Yuca

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 三田
■ 出身地: 兵庫県
こんにちは!はじめましてYucaです!

【自身について】
出身:兵庫県神戸市
家族:男兄弟に挟まれた真ん中っこ
スポーツ:ラクロス、バスケ
趣味:カメラ、ハーブティー、旅行、カフェ巡り
一番好きな瞬間:シンプルな恰好、飾らない自分で海や山などの自然と触れる時。

【学生時代】
小学校3年生~5年生までスロバキアで暮らし、インターナショナルスクールに通っていました。日本人0人、英語力0の状態で放り込まれ、忍耐とコミュニケーション能力がUP。

中学生から初心者でバスケットボールを始め、ある先生の元でバスケットボールがしたいと実家から毎日始発にのって登校し、部活漬けの日々。最終的に目標としていた全国大会出場。

大学生ではラクロスをはじめ、2017年度に日本代表選手として世界大会に出場。

何かと節目節目で新しい事にチャレンジしてきて結果が出るまで貪欲に突っ走ってきたタイプです。

【人生のターニングポイント】
大学卒業後はオーストラリアにとび、去年の8月までオーストラリアのメルボルンとシドニーに約一年ほど滞在。
コロナでロックダウンになり、日本に帰国してきました。

【皆さんに一言】
スポーツは得意ですが、やはりアウターの筋肉を使いがちで、ヨガと出会いインナーマッスルを鍛えることによる効果を実感しています!

皆さんとぜひヨガを一緒に深めていけたらなと思います!