エデュケーター紹介

Hinako

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 大森
■ 出身地: 栃木県
◎出身
栃木県壬生町
かんぴょうの生産が盛んな地域で、小学校の遠足ではかんぴょう農家に行きました ☺︎

家族
飲食店を経営する楽しくおもしろい両親と、適当で強めな姉、ドライな妹の間で強く育ちました。笑

今はひたすらに優しくマメな旦那さんと2人で暮らしています。

趣味
ひたすらに漫画が好きです。オールジャンル読みます。基本的にゲームと漫画で休みが終わります。

高校卒業後に上京し、スポーツインストラクターの専門学校へ進学

3年半ほどTRXやVIPRを使ったサーキットトレーニングスタジオで働きました。
クラスを教えるなかで腰を痛め、腿はパンパンに。
身体の使い方が違うのでは?と思っていたところ、専門時代の恩師からマシンピラティスを勧められて体験しました。
1回のレッスンで身体も心もびっくりするほどスッキリしたことに感動!
ピラティスをより学びたいと思い養成コースへ。
ピラティスを続けていく中で自身の身体と心の変化を実感し入社に至りました。

自分の身体を思い通りに、思い切り動かせる素晴らしさ。自分の背骨に繊細に意識を向けていく中で、自分と向き合う大切な時間をピラティスを通して学び続け、伝えていきたいと思います!

できる、できないにとらわれすぎずに、ピラティスを一緒に楽しみましょう♪