エデュケーター紹介

Kei.S

ピラティス
■ 資格 ピラティスインストラクター
■ 出身地: 千葉県
◆紹介文◆
•ヨガ
アパレルの仕事で不規則な生活習慣により体を酷使していた頃ヨガに出会う。継続するうちにヨガがなくてはならないものになり、さらに深く学ぶためRYT200を取得しヨガインストラクターとして活動。
•ピラティス
ヨガのプラクティスを継続する中で、慢性的な身体への負担がかかり、ピラティスを始める。解剖学の知識、身体へのアプローチを学び、自身の身体で実践を行い、股関節痛、腰痛を改善させ、パフォーマンスがあがることを実感する。
ピラティスが身体に及ぼす影響に感銘を受け、ピラティスの資格を取得、インストラクターとして活動。
•アーユルヴェーダ
ヨガとピラティスのインストラクターとして活動をするうちに、身体を整えること生活習慣を改善することを意識するようになり、この頃よりアーユルヴェーダと向き合うようになる。
生活習慣のバランスを整えるため、毒素を排出するためのアヴィヤンガ(オイルマッサージ)を学び、セラピストとしても活動を開始。

ヨガ、ピラティス、アーユルヴェーダ、どれも必要不可欠な身体や心を整えてくれるものであり、この3つを取り入れた独自の健康的な身体作りを推進。
身体や生活習慣を改善したいと思っても、仕事や家庭に追われている多忙な人たちのために寄り添い、気付きやきっかけを作ること、そして生活を豊かにし幸福な人生を送るサポートをしていきたいと思っています。

◆資格◆
STOTT PILATES認定インストラクター
全米ヨガアライアンスRYT200
Chanda Ayurveda School認定アーユルヴェーダプランナー(基礎理論)
Chanda Ayurveda School認定アーユルヴェーダセラピスト(アヴィヤンガ)