エデュケーター紹介

Kaho.E

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 東京都

・BASI Comprehensive Instructor(Mat&Machine)資格取得 ・Pilates Through Pregnancy(産前産後マタニティーピラティス)資格取得 ・RYT200

東京都に生まれ、東京都育ち。
家族は父・母・弟・私の4人家族+犬(♀)1匹。
現在は旦那さんと2人暮らし。

小学生の頃はマーチングバンドに、中学高校では吹奏楽部に所属し、10年間アルトサックスを続けました。
四大学卒業後、アパレル会社に入社。
体型管理に厳しい会社だったため、ダイエット目的でヨガを始めた。
ヨガをすることで、体だけではなく心の状態が変わり良くなっていくことを実感し、もっと深く知りたいと思いヨガのRYT200を取得。

ヨガを学ぶ上で、ヨガはピラティスと非常に関係の深いものだと知り、またRYT200取得時に解剖学の授業を教えて下さったピラティスインストラクターの方の影響でピラティスというものに非常に興味を持ち、ぜんに入社後、ピラティスを学び今に至る。


この会社に入り、ピラティスを通して体が変わっていくのに伴い、心の状態も変わっていくのを身をもって実感し、心と体の繋がりというものをより深く感じました。

皆様の心身の状態がより良くなり、毎日が楽しく充実した日々になるようにサポートさせて頂ければと思います。

一緒にピラティスを楽しみましょう♪

宜しくお願い致します。

【クラス紹介】
Basic/Flow/美尻美脚/FoamRoller/Twist