エデュケーター紹介

Nanan

ピラティス
BASI certified mat instructor
■ 資格 ピラティスインストラクター
■ 出身地: 京都府
初めまして!Nananです。

ピラティスの呼吸法と流れる動きを大切にしたエクササイズで体の歪みや体幹、インナーマッスルを鍛え、バランスのとれた体にすることで体と精神を同時に整えます。
日々の生活で癖付いてしまった体の歪みを治し姿勢を改善する為、デスクワークや授業中に固まってしまいがちな体のコリをほぐす為、ダンサーとしての体の可動域を広げパフォーマンスの向上、体への負担軽減と怪我を防止する為、ひとりひとりピラティスへの求める思いは違うと思います。
長年のダンス経験から学んできた健康な身体を維持する事の大切さとピラティスの動きをもとに皆様の身体を改善します。
わたしのピラティスのクラスの間全ての事を忘れて、自分自身の体と心を見つめ、ハッピーな日を過ごすお手伝いが出来ればと思います♪



[プロフィール]
京都市出身。
4歳より11年間チャイコフスキー記念京都バレエ団付属バレエ教室にてクラシックバレエを学ぶ。16歳から京都市内のダンススタジオにてHiphopやJazzを学ぶ。同時期にexpg大阪校にも通い様々なジャンルのダンスを学ぶ。Deep family加入のオーディション合格後、メンバーの1人として数々のコンテスト、舞台、海外でのイベントに出演し、多くのステージを経験。ソロでイベント出演やCM、ファッションショーモデル、アーティストのバックアップダンサーとして活動後、関東大手テーマパークダンサーとしてパレードに出演。ダンサーとしての幅を広げパフォーマンス向上を目指す為、BASI Mat pilates資格取得。