エデュケーター紹介

Yasunori

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 梅田
■ 出身地: 京都府
私のInstagramのアカウントはこちらで検索↓
@kawato_betrys

こんにちは!Yasunoriです。
私の紹介ページをご覧いただきありがとうございます。
私は2022年1月から関西の梅田スタジオでパートナー講師(外部講師)として活動しています。
現在は京都でパーソナルトレーナーやスタジオインストラクターとしても活動してしています。
ピラティスに出会ったのは2020年7月、当時ボディコンテストに出場予定だったので「自分の腹筋がかっこよく見えるようになりたい」という理由で京都スタジオの体験に行きました。
体験のグループレッスを受講してみて「これが本当の身体の使い方だったのか!」と新しい発見と自分の課題を見つけたことを覚えています。動きは激しくないのにキツい、身体のあるべきところに関節をはめてあげる、自分の当たり前や常識を良い意味で考え直すこと、など様々な感想や感情が巡りピラティスに興味を持ちました。※「腹筋をかっこよくしたい」はいつ間にかどこかにいってしまいました。
縁があって、ピラティスインストラクターの認定証をいただき、現在は私が感じるピラティスの魅力をお伝えしております。
そして筋力トレーニングを実践したりフィットネスに関わっている私だからこそzen place所属のクライアント様にお伝えできることがあります。(例えば、本当はダイエット目的でピラティスに来た方、ピラティスを筋力トレーニングやスポーツで活用できるようになりたいという方などに)

幸せは人の数だけあります。

あなたにとってのピラティスを一緒に探しにいきましょう。
そして【私は私のままでいいんだと胸を張って言える私】を取り戻しましょう。

あなただけのウェルビーイングを!

【保有資格】
・basi PILATES CERTIFICATE OF COMPLETION
・NSCA-CPT
・NESTA-PFT
・NASM-CES
・ダイエット検定1級、2級
・健康運動実践指導者
・jccaマスタートレーナー
・ひめトレインストラクター
・Lesmills (BODYPUMP・Lesmills CORE)インストラクター