エデュケーター紹介

Miku.H

ピラティス
■ 資格
■ 出身地: 東京都
千葉県船橋市出身
今も船橋で父、母、弟と共に暮らしています。

趣味は、1人でも友人とも出かけることが大好きで、映画を観たり、買い物したり、カフェやお酒を飲んで過ごすことが幸せです。
家では冷蔵庫の中身をうまく使いきるように組み合わせて料理することにもハマっています。

大学時代には、社会情報学部で経済学、経営学、社会学、メディア学と幅広い分野から社会の仕組みや動きを理解し、自分の考えを的確に表現し発信することを学びました。

スポーツは陸上、バレーボール、バトントワリングを8年、そしてチアダンスは小学校入学から12年続け、高校では全国大会にも出場し、特別賞を受賞しました。

ずっとスポーツをしていて、あまり自分の時間がなかったので大学では身体を動かすことを辞めたこと、そして就職活動を機に自分の心のモチベーションを保つには身体を動かすことが必要なのだと気付き、ずっと興味のあったピラティスをZEN PLACEで体験したところ、身体を意識的に動かしていく難しさに衝撃を受けました。

ですが、ピラティスをしていると、集中すること、考えながら動くこと、感じていくこと、この3つを通して自分自身と向き合うことができたことに感動し、この面白さや感動を届けたいと入社を決めました。

ピラティスをした後の爽快感とエネルギーに満ち溢れる感覚がとても好きです。

たくさんの人にこの楽しさを感じてもらえるように、みなさんと一緒にピラティスをしていきたいです!