お知らせ

お知らせ
2020.03.02

新型コロナウイルス感染症予防対策について


会員様各位

いつもzen placeをご利用いただきありがとうございます。

zen placeでは、ピラティスやヨガが、自然と一体となる、自然な身体を作り上げるという考え方から、スタジオは、陽の差す、空の見える、空気の流れるスタジオづくりをしておりますが、換気等、スタジオ環境については、一層、注意してまいります。

新型コロナウイルス感染予防対策として、現状のアルコール消毒等の対策に加え、グループレッスンは、レッスンあたりの受講人数を調整させて頂きます。受講する会員様それぞれが、安心してレッスンに集中いただける環境づくりに努めます。

zen placeでは、レッスンそのものが感染症にならない身体や心を保つ方法と考えており、以下の予防対策を講じながら、引き続き、営業を継続してまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

インストラクター・スタッフの感染予防
・手洗い・消毒を徹底しています。
・レッスン前は必ず手指を消毒しています。

インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みを取るように致しますため、やむを得ず、レッスン担当者の変更および中止が発生する場合がございます。その際は、お電話・メール等で連絡させていたただきます。

お客様のご来店に際して
発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

zen placeでは、クリニック事業や訪問看護で得られる専門知識をベースに、行政機関からの情報とも連携しながら、適切に対応してまいります。

zen place 運営本部

一覧に戻る