お知らせ

お知らせ
2020.04.07

緊急事態宣言に伴う、スタジオの休館について


ヨガスタジオにご登録の会員様各位

時下 ますますご清栄のこことお慶び申し上げます。
いつもzen placeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日発表された、政府の緊急事態宣言を受け、当社としても政府の意向に沿う形で
明日4/8から、一部地域のスタジオ(※)を除き、
対象地域にあるスタジオを休館させていただくことを決定いたしました。

(※)対象外のエリア(営業継続):京都府

▼休館期間:
4月8日(水)〜5月6日頃(未定)

▼既にご予約いただいている5/6までのレッスンについて
プライベート・グループレッスンとも、弊社でキャンセル処理を致します。
キャンセル料金はかかりません。

▼受講料について
休館対象となるスタジオに登録をしている月額会員様で
4月にご利用のなかった会員様の月額受講料は、6月分の受講料に充当するよう
お引き落としを調整させて頂きます。

私たちの行うヨガは、単に身体の表面上の筋肉を強化し、美しいスタイルを作るためのものではありません。ヨガは、身体の内側への身体意識を高め”Thinking Body”を作ります。
身体は最適化され、本来人間の持つ、身体のエネルギーが引き出されます。
それが、新型コロナウイルスに対する免疫力を高めることになると考えております。

会員の皆様には、是非継続的にヨガを楽しみながら行うことをして頂きたいと考えており、休館中にも他社にないLIVE感あふれる1日3本のオンラインレッスンを提供する計画です。
是非、日々、ご自身の身体を気持ちよく動かし、ご自身の身体を感じて頂ければと思います。

なお、休館に伴い、コールセンターをはじめとする、本部事務局も
一時的に、お電話での対応ができない状態になります。
また、メールでお問い合わせを頂く場合も、
返信は4/20以降(予定)となってしまいますこと、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

次回スタジオで会員様にお会いできる日を楽しみにております。
今後とも、zen placeをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ぜん 運営本部