お知らせ

お知らせ
2020.04.11

緊急事態宣言に伴う、スタジオの休館について(ご不明点の補足)


ピラティススタジオにご登録の会員様各位


 
会員様におかれましては大変な状況の中、ご健康にお過ごしであることをお祈りしています。

さて、4/7にお知らせしました「緊急事態宣言に伴う、スタジオの休館について」ですが、弊社のお伝え内容が足りず、記載の内容が分かりづらい、内容も不明な点があるなど、多くのご心配のお声を頂きました。ご心配をおかけしまい、申し訳ございませんでした。

 

以下の通り、休館時の会員様へのご選択について改めて説明をさせてください。

(2)については、前回4/7の記載内容に誤解を招く表記があり、その点も補足をさせていただきます。

 

(1)月額会員様の4月レッスン受講分のプライベートレッスン変換について

4/7にご案内しました内容が、4月に未受講だった方だけの内容でしたので、残りのレッスン数に応じた内容を、415日(水)に、ホームページ「お知らせ」と、メールにてご連絡をいたします。

 

(2)プライベートレッスン変換を選ばない月額会員様について

4月の受講料は6月分の受講料として充当するよう、お引き落としにて調整いたします。

※「4/7のお知らせ」内で、「外出自粛を選択され4月中のご利用がないお客様」という記載が、あたかも「スタジオが休業になる前・4月度にレッスンをしていない方」のように見えてしまい申し訳ございません。6月の受講料に充当させていただく対象のお客様は、当面スタジオのご利用がないため「プライベートレッスンへの変換を希望されない方」を意図しておりました。

 

(3)休会の手続きについての特別対応(4/6のお知らせより)

4月中のお申し出(受付は4/22から再開) 
51日より休会

締め日の関係で、口座振替の手続きが間に合わず、引き落とし処理となってしまった場合は返金対応を致します。休会明けの再開については、いままでは1日からの再開としておりましたが、即時再開をしていただけるように対応させていただきます。 ※退会の手続きは、通常通りとなります(毎月25日を締切とし翌々月から適用)

 

4/22以降は、プライベートレッスンは再開いたします(同時刻で実施する人数を限定)。(1)の変換を選ばれた方のプライベートレッスンの有効期限は12月末までになりますので、是非、プライベートレッスンのお得なご利用機会をご活用ください。

 

次回スタジオで会員様にお会いできる日を楽しみにております。

今後とも、zen placeをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ぜん 運営本部