お知らせ

お知らせ
2020.04.28

ヨガスタジオの再開時期について(4/28更新)


ヨガスタジオにご登録の会員様各位

 

会員様におかれましては大変な状況の中、ご健康にお過ごしであることをお祈りしています。

さて、4/8から緊急事態宣言に伴い、スタジオを休館してまいりましたが、5/7(木)から一部のスタジオを除き(※)、スタジオでのレッスンを、プライベートレッスンに限り再開致します。コロナウイルス感染拡大の状況や行政の要請などの状況を踏まえ、再開時期は変更になる場合がありますが、その場合は随時ご案内いたします。

 

(※)以下のホットヨガスタジオ(zen place strong)の再開時期は、現時点では未定です。京都スタジオは、4/18〜5/6までプライベートレッスンのみ短縮営業中です。

銀座、新宿、大阪 / 西葛西、目黒、学芸大学、自由が丘、阿佐ヶ谷、高田馬場

 

▼安心・安全を目指した環境づくりについて

ヨガスタジオ・プライベートレッスンの再開にあたっては、安心・安全を目指し、さらに厳格化した環境でお迎えいたします。

1 スタッフのマスク完全着用

2 全てのお客様が入口で、消毒・検温

3 同時間帯のプレイベートレッスンは、最大3名まで

 

※グループレッスンの再開は、状況を見ながら1週間ごとに決定してまいります。現時点では、5/7からのグループ再開は見送りする予定です。5/14からの再開については、時期をみて検討の上、改めてご報告させていただきます。

 

以下については、4/24に案内しました、ヨガスタジオにご登録の会員様にお知らせした内容になります。合わせてご確認ください。

(1)月額会員様の4月分レッスン受講料について

4月の受講料は、4月のレッスン(休業前)の受講の有無にかかわらず、ヨガスタジオご登録の会員様全てについて、6月分の受講料として充当するよう、お引き落としにて調整いたします。

※この充当は5月を休会されない方のみを対象とさせていただきます。

 

(2)休会の手続きについての特別対応

休会受付:

現在、ヨガスタジオ(zen placeヨガ、zen placeストロング)が休館のため、休会の電話受付ができない状態ですが、511 ()までにお申し出頂いた場合、51日から休会扱いとなる、特別対応をさせていただきます。締め日の関係で、口座振替の手続きが間に合わず、引き落とし処理となってしまった場合は、返金対応を致します。

 

再開の特別対応:

休会明けの再開は、通常は1日からの再開としておりましたが、即時再開をしていただけるように対応いたします。退会の手続きは、通常通りとなります(毎月25日を締切とし翌々月から適用)

 

zen placeヨガ、zen placeストロングのスタジオは、57日から再開を予定しておりますが、コロナ感染拡大の状況や行政の要請などの状況を踏まえて再開時期は変更になる場合があります。

 

【オンラインレッスン受講に関して】

会員様が継続してレッスンを続けていただけるよう、4/22(水)よりzen placeの会員様だけが視聴できる「zen placeオンライン」がスタートしました。スタジオでの受講が頂けない状況ではありますが、毎日9本をLIVE配信するレッスンや、100本以上ある動画で、ヨガピラティスのレッスンをご継続いただければと思います。

※退会・休会中の会員様についてはご利用頂けませんのでご注意ください。

 

【お問い合わせに関して】

休会などのお問わせはご利用のスタジオのメールまでお願いいたします。メールアドレスはスタジオ一覧 からご登録のスタジオページに記載されています。

zenplace pilates by Basi pilates 以外のスタジオは56日までの期間は手続き対応可能のスタッフが不在のためお客様からのお電話に出ることができません、誠に申し訳ございません。56日までにご依頼いただいたお手続きに関しましてはメール受信日を受付日とさせて頂きます。

 

次回スタジオで会員様にお会いできる日を楽しみにております。今後とも、zen placeをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ぜん 運営本部