お知らせ

お知らせ
2020.05.06

ヨガスタジオ5/7からの再開について(5/6更新)


zen place yoga会員の皆さん
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。いま大変な時期ですが、心と身体の状態はいかがでしょうか?
私たちはいままで単なる引き締めや体型のためだけのエクササイズとしてのヨガではなく、心と身体の調和から脳神経系、自律神経系、ホルモン系の機能化からの体質そのものの改善、免疫力の強化にもつながるヨガを提供するべく努力してきました。まさに今このコロナの時期にこそ必要であると考えております。そのような中でスタジオの再開を以下のように始めていくこととしました。
まずは安心、安全を目指し、徹底した感染予防をいたします。
1.プライベートレッスン中心の再開(5月7日(木)〜)
プライベートレッスン中心とします。その時間帯は1スタジオに2-4人(最大6人)となります。
2.スタッフ、お客様の検温と消毒の徹底
スタッフは出勤時に検温し、それをスタジオに掲示します。すべてのお客様に入店時に検温と消毒をお願いします。
3.スタジオ内換気と消毒の徹底
1時間ごとに換気と消毒をおこないます。
4.スタジオの人数制限
プライベートレッスンだけおこなわれる時間帯には、スタジオにいる人数は2-4人程度(最大6人)となります。
16日より再開する1日2本のグループレッスン時間においても、スタジオの人数制限(最大10人)をしています。
次に、お客様への効果を最大化させる取り組みを紹介します。
1.プライベートレッスンによって正しい身体の使い方、ポーズ、動きを学ぶ。
2.時間を選ばずにいつでも空いた時間で受講ができる、一日9本のオンラインライブレッスン(うち1日2本はZoomによるインタラクティブなライブレッスン)で日々身体を気持ちよく動かす。
3.5月16日より人数を2分の1以下に制限した形で、1日2本グループレッスンを再開します。
このような形で長期にわたる新型コロナウィルスとの戦いに勝てる、免疫力、抵抗力の高い身体づくりに貢献してければと考えております。

以下については4/28にご案内しました内容になりますが、重ねてご案内申し上げます。

 

【月額会員様の4月分レッスン受講料について】

4月の受講料は、4月のレッスン(休業前)の受講の有無にかかわらず、ヨガスタジオご登録の会員様全てについて、6月分の受講料として充当するよう、お引き落としにて調整いたします。※この充当は5月を休会されない方のみを対象とさせていただきます。

 

【休会受付】

本日現在、スタジオが休館中のため、電話受付ができない状態ですが、5月11日 (月)までにメール等でお申し出頂いた場合、5月1日から休会扱いとなる、特別対応をさせて頂きます。締め日の関係で、口座振替の手続きが間に合わず、引き落とし処理となってしまった場合は、返金対応を致します。

 

【再開の特別対応】

休会明けの再開は、通常は1日からの再開としておりましたが、即時再開をしていただけるように対応いたします。 ※退会の手続きは、通常通りとなります(毎月25日を締切とし翌々月から適用)

 

【お問い合わせに関して】

・現在、スタジオが休館している関係でお電話が繋がりません。休会などのお問わせはご利用のスタジオのメールまでお願いいたします。メールアドレスはスタジオ一覧 からご登録のスタジオページに記載されています。ご依頼いただいたお手続きは、メール受信日を受付日とさせて頂きます。

 

 

次回スタジオで会員様にお会いできる日を楽しみにております。今後とも、zen placeをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ぜん 運営本部

一覧に戻る