お知らせ

お知らせ
2020.07.01

社名変更のお知らせ


会員のみなさまへ

日頃よりzen placeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年7月1日付で社名を「ZEN PLACE」に変更させて頂くことになりました。

引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

▼旧社名:株式会社ぜん

新社名:株式会社ZEN PLACE 


<社名変更にあたって>

2019年3月1日に私たちの提供するサービスは、「zen place」に統合され、2020年7月、サービス名に合わせ、社名は「ZEN PLACE」と致しました。

「zen」という言葉の意味は、私たちの理念にあります。

「zen」とは、禅であり、然であり、全であり、善であり、前でもあります。

私たちのおこなっているピラティス、ヨガを端的に表す言葉、心を重視した禅的瞑想の意味、自然であること、完全を目指すということ、善を行うということ、前向きに生きるということからつけられています。また、「place」というのは、私たちが場、コミュニティ、人と人が繋がる場を重視しています。”人と人が、自然体のままつながある場でありたい。”そんな”場=place”を会員の皆様と一緒に創っていきたい、という想いを込めました。

スタッフ一同、新たな気持ちで邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

2020年7月1日
株式会社 ZEN PLACE
一覧に戻る