お知らせ

お知らせ
2020.07.03

7月からのzoomでのオンライン・レッスンについて


いつもzen placeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を踏まえ、スタジオレッスンを本格的に再開しましたことを受け、6月でいったん終了しましたzoomを使ってのオンラインレッスンですが「忙しい合間に便利に使っていたので継続して欲しい」「引き続き外出を控えたい」などの声を多数お寄せいただきました。

ご要望を真摯に受け止め、zoomでのレッスンを7/4(土)より、再開させていただくことになりました。
※zoomレッスンを実施しない店舗も一部ございます。詳しくはレッスンスケジュールをご覧ください。


zoomでのレッスンのご受講方法は、以下のとおりに変わりますため、ご注意ください。

▼グループレッスン
月4回、月6回の会員様については、スタジオでのレッスン同様、1回のご受講ごとに、1回の受講消化となります(フリー会員様は無制限)。

▼プライベートレッスン
スタジオでのプレイベートレッスン受講と同様に、ご受講ごとに必要なチケット枚数が必要です。チケット枚数はスタジオでのプライベートレッスン受講時と同様になります。

URLなどのご連絡方法については、従来どおりレッスン開始30分前までに、メールにてご連絡いたします。

今後とも、zen placeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ZEN PLACE 運営本部
一覧に戻る