お知らせ

お知らせ
2020.07.29

zen place上野スタジオご所属のお客様について:コロナウイルス陽性反応のご報告


zen placeをご利用のお客様へ

 

いつもzen placeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社をご利用中の会員さまより、7/28(火)にご家族の感染のご報告があり、会員様ご本人も陽性だった旨のご連絡がございましたため、以下のとおりご報告を申し上げます。

 

<保健所の確認について>

会員様からのお申し出後、即刻、該当エリアの保健所に弊社スタジオの状況を確認いただき「濃厚接触者となる該当者はいない」ことを確認しております。

また「該当のスタジオについて休業の必要はない」旨の見解を頂きました。

 

<弊社の対応>

上記のとおり保健所からは、休業の必要はなく、濃厚接触者もいないことは確認しておりますが、念の為、以下の対応を行います。また今後も、保健所に適宜相談を行い、安全対策を徹底してまいります。

・念の為7/29、7/30の2日間は、上野スタジオを消毒のため臨時休業いたします。

・レッスンを担当させていただいた全インストラクターのPCR検査を行います

・該当スタジオの全館消毒を実施します

・会員様が弊社スタジオをご利用いただだいた同時間帯にスタジオに来店された会員様全てに、個別にお電話・メールにてご連絡を行います。その際に、症状の有無を確認してまいります。

・同時間帯に来店いただいた会員様には、2週間スタジオへの来店を控えて頂き、オンラインレッスンをご提供いたします。

 

上記の対応を速やかに行い、安心安全な状態を作った上で、7/31からは通常のスケジュールにてレッスンを再開いたします。

なお、今回ご家族の感染からPCR検査を行い陽性反応となった会員様は「無症状」と伺っています。また日々の体調管理を徹底しております弊社スタッフも全員普段どおり体調を崩すことなく元気にレッスンに励んでおりますため、ご安心ください。

今後とも、ZEN PLACEをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

2020年7月29日 

株式会社ZEN PLACE 運営本部

一覧に戻る