お知らせ

お知らせ
2021.09.07

オンライン|グレード差額無料キャンペーン終了


いつもzen placeをご利用いただきありがとうございます。

このたび、期間限定で行っておりましたStudio Live Streaming(オンラインレッスン)の【差額0円キャンペーン】が2021年9月7日(火)をもって終了することをお知らせいたします。多くの方にご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

2021年9月8日(水)以降、オンラインレッスンを予約する場合、通常のスタジオレッスンと同様にグレード差額が発生いたします。ご予約方法の変更点に関しましては、下記をご確認ください。

 

<ご予約方法>

1) レッスン選択時に、下図の赤枠内に「グレード差額金額」が表示されます。

2) オンラインレッスンの場合は「事前に支払い予約をする」にデフォルトでチェックが入っています。※事前決済以外のご予約ができません。

<ご確認事項>

・初回のみクレジットカード情報の入力が必要です。(既にクレジットカード情報を登録済みの方、2回目以降のご予約の場合は入力不要)

・使用できるクレジットカードは(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)です。

・レッスンへ参加された場合のみ請求が発生いたします。(キャンセルした場合は請求が発生いたしません)

グレード01の方は、今まで通り「グレード差額なし」で全スタジオのオンラインレッスンが受講可能です。

 

<グレード確認方法>

・会員カードもしくは下記URLよりご確認可能です。

https://www.zenplace.co.jp/studio-grades/

 

今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、zen placeをよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る