お知らせ

お知らせ
2021.09.16

※重要なお知らせ※事前決済サービス変更点(2021年10月以降)


いつもzen placeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「事前決済サービス」につきましては、これまでもスタジオレッスン料のマイページ上での事前決済や、8月より「チケットオートチャージ」機能の導入を行ってまいりました。

この度、これまでスタジオでお支払い手続きをいただいておりました、下記についても事前決済がご利用いただけるようになりました。

●他グレード利用料
930日まで:
スタジオレッスンは、予約時に差額の事前決済する/しないが選択可能です。
オンラインレッスンは、予約時に差額の事前決済が必須となります。

101日以降:
スタジオ・オンラインともに予約時に差額の事前決済が必須になります。

●スパインコレクターのプロップス利用料
930日まで:
一部店舗のみ追加料金をいただいております。
予約時に事前決済する/しないが選択可能です。

101日以降:
全ての店舗で追加料金をいただき、予約時の事前決済が必須になります。

クレジットカード事前決済につきましては、初回利用時にクレジットカード情報を登録し、2回目以降は「登録済みのカードを使う」を選択いただくことで、情報の入力が不要となります。
毎度入力する手間を省くことができますので、ぜひ便利な事前決済サービスをぜひご利用くださいませ。


<「他グレード利用料」事前決済の方法>
1. レッスン予約時に追加料金の事前支払いを選択

(↑スタジオレッスンは、差額の事前決済する/しないが選択可能 ※930日まで)
(↑オンラインレッスンは、差額の事前決済が必須)

2. オンラインレッスンの場合、差額の事前決済を行う場合はクレジットカード情報を入力し、「予約する」をクリックして完了


<「スパインコレクターのプロップス利用料」事前決済の方法>
1. レッスン予約時に追加料金の事前支払いを選択
(↑予約時に事前決済する/しないが選択可能 ※930日まで)

2.
額の事前決済を行う場合はクレジットカード情報を入力し、「予約する」をクリックして完了


2021101日以降は、他グレード利用の差額料金、スパインコレクターのプロップス利用料金は、全て予約時の事前決済が必須になりますのでご注意くださいませ。

zen placeは、今後もお客様にクオリティの高いレッスンを提供し、特別な体験をしていただけるよう、充実した設備と心地よいスタジオ環境、利便性の向上を目指したより良いサービスの提供に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る