お知らせ

お知らせ
2021.10.01

「緊急事態宣言」解除に伴うzen placeの対応について


政府による全都道府県の「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の解除に伴いzen placeでは1日あたりのレッスン数削減とグループレッスンの定員削減202110月1日より順次解除いたします 

ピラティス・ヨガは神経や内分泌系、肺機能と免疫機能を強化・向上する点で感染症予防となり・重症化リスクを軽減します。また、脳のリラックスにも効果的な点から不安やストレスマネージメントにおいても有効です。 
いま、自分自身で心身の健康を維持することを意識し私たちの身体を守るために、体の機能向上とメンタルを強化することはとても重要と言えます 

「こころとカラダを溶かすマインフルムーブメント」を提供するzen placeは、ニューノーマルを迎える「いま」だからこそ、ピラティス・ヨガを継続し、ライフスタイルをかえ、心身ともに豊かに、前向きに、良好でいるウェルビーイングを皆様と一緒に目指していきたいと考えています。 


zen placeは窓が解放できるスタジオが多く、これまでも窓の開放とサーキュレーター設置による換気の徹底や最新強力空気除菌機/清浄機や自動消毒・検温器を全店設置するなど、感染予防対策を徹底することで、皆様に安心してレッスンに集中していただける環境づくり「事前決済サービス」「チケットオートチャージ」などの非接触キャッシュレスサービスの拡充を行なってきました。 
オンラインLIVEレッスンの配信、プロジェクターの設置やアロマディフューザー導入を含め、常により良いレッスン・イベントの提供にも取り組んでおります。 

今後も、感染予防対策を行い、皆様に安心してお越しいただけるスタジオの環境づくり、よりよいレッスンサービスの提供に取り組み、ピラティス・ヨガの提供を通して豊かなライフスタイルとウェルビーイングを創造し、「心も身体も満たされる、豊かな日本社会を創る」ことを目指してまいります。 

スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにております。 
今後とも、zen placeをよろしくお願い申し上げます。 

一覧に戻る