お知らせ

お知らせ
2021.10.26

【アプリ機能改善】アンケート機能に関するご案内


ピラティス・ヨガのマインドフルムーブメントを通して、自身の心と身体の変化に気づき、記録を行えるアンケート機能を2021年10月27日(水)にリニューアルいたします。
・point1
~レッスン前後で心と身体の状態をチェック~※図1
いままではレッスン後のみを回答でしたが、「心とからの記録」がレッスン前後の変化を登録可能となります。
ピラティス・ヨガのマインドフルムーブメントを通して、ご自身の状態がどのような変化を遂げていくのか、10日・1か月・3か月単位で振り返ることが可能となります。
(レッスン前後の平均値が記録されます。※zen placeアプリの新機能です)
・point2
~あなたの声をレッスンづくりに反映いたします~※図2
ピラティス・ヨガのレッスンをお楽しみいただいた後、そのレッスンに対するフィードバックを投稿することが可能です。(匿名での投稿です)
投稿された内容をもとに、今後のレッスンスケジュールやレッスン構成へ反映し、よりクオリティの高いレッスンをお届けいたします。
zen placeは、今後もお客様にクオリティの高いレッスンを提供し、マインドフルムーブメントを通して特別な体験をしていただけるよう、充実した設備と心地よいスタジオ環境、利便性の向上を目指したより良いサービスの提供に努めてまいります。

今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
一覧に戻る