お知らせ

お知らせ
2022.04.08

5月~府中プライベートレッスン枠が増えました。


いつも府中スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変人気となっておりますプライベートレッスンはいつもご予約ができないとお声をいただいておりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

早速プライベートレッスン枠を5月より増やしましたのでオープン枠が5月のスケジュールにアップされております!
ご都合に合うお時間にぜひご予約をお待ちしております。

【Mat Private(マットプライベート)】
ピラティスのエクササイズを正確に行なう事で本来の身体の機能を取り戻します。
グループレッスンでは正しく動けているのか不安な方や、できてるのかわからないという方はぜひ一度受けてみてください。様々な道具を利用し、お一人お一人の身体の特徴に合わせてレッスンを行ないます。

【MachinePrivate(マシンプライベート)】
不可を調整しながら自分だけでは動かせない身体の細部を部分的に動かしてアプローチします。関節可動域を広げ身体の奥深い骨に付随する筋肉を伸ばし同時に強化します。

どちらもインストラクターが丁寧に行ないますので身体を動かす喜びを一緒に体感しましょう。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
一覧に戻る