お知らせ

お知らせ
2022.05.10

近隣スタジオ府中のスケジュールが変わりました!


いつも調布スタジオをご利用いただきありがとうございます。
 
近隣スタジオ府中店では、5月は皆様のお声を参考に心と身体のためのクラスをバラエティ豊かに増やしましたが、6月はもっと楽しいクラスでいっぱいです!

【プライベートレッスン】
毎日開催
いつも満席で受講できない方にもこの機会に受講いただきたいレッスンです。
BASIピラティスを長年学んできた経験豊富なベテランスタッフが新たに加わりました。
ピラティスマシンはインナーに働きかけ関節稼働を広げていきます。
内側から強くしなやかに本来あるべき美しい姿勢へと導いていきます。
【朝ピラティス・朝ヨガ】
平日9:15から毎日開催
朝に胸周りを緩め呼吸を深め、内側から姿勢を維持する意識をもちます!
脳内ホルモンを活性化させるため1日の始まりに心も身体も前向きにスタート!
【キッズピラティス!】
平日火曜日・木曜日15:30から開催
子どもの運動神経をグングン伸ばす体幹トレーニングクラス
3-5歳児を対象としますが年齢ご相談承ります。
会員様のIDでご予約可能でお子様やお孫様お連れいただきご一緒に参加いただけます。
新規の場合はお子様割月額制あり、その際は保護者様1名ご一緒に参加いただけます!
【ピラティスで引きあげ!はじめてダンス♪】
毎週月曜日15:10から開催
ピラティスで培った身体の使い方をダンスで実感していただくダンスクラスです。
ダンス未経験の方、大歓迎!
一緒に楽しみましょう!
【Introductionピラティスの基礎】
水曜日・金曜日の15:30から開催
ピラティス未経験の方や、体力に自身のない方向けの基礎クラスです。
ピラティスとは何?から、基礎の動きを丁寧に行ないます。呼吸だけの練習や呼吸と一つの動きを一緒に行なうなど、初心者向け、または体力に自身のない方必見です!
府中は楽しいクラスがもりだくさんになりました!ぜひ府中スタジオへお立ち寄り下さい!
この機会にたくさんの方にご参加いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
一覧に戻る