お知らせ

お知らせ
2022.06.03

自律神経を整えるヨガ



自律神経のバランスが崩れていませんか?
下記のチェックに当てはまる方は、バランスが崩れている可能性大。

□ すぐ疲れる
□ やる気が出ない
□ 風邪をひく回数が多い
□ 浮腫みが気になる
□ 頭痛がある
□ いつも不安
□ 気が散漫になりやすい
□ 理由もなくイライラしやすい


「原因は分からないけれど、何となく調子が悪い」…
そんな不定愁訴の多くが、自律神経の乱れに関係していると言われています。自分の身体をモニタリングしながら、健全な状態に保ってくれる働きをする自律神経。
zen place yogaでは、自律神経に特化したプログラムを複数ご用意しております。

①特別レッスン(座学と実践 90分)
この特別レッスンでは、レクチャーと実践を通し、ヨガや呼吸法によって自己調整するヒントをお伝えしていきます。自分自身の神経の状態に気づけるようになれば、日常生活の中でも、呼吸やムーブメントを使って最適の状態に近づけるようになります。
「そもそも自律神経って何…?」という方、ヨガ未経験の方も歓迎です。

五反田、銀座、吉祥寺、二子玉川、日本橋、下北沢、横浜、人形町にて開催。
★マイページのスケジュール・こだわり検索で、「6月全選択」、キーワードに「自律神経」と入力してください。

②【3名限定】セラピューティック・ヨガ体験会(55分)
呼吸を深め、自律神経を整えることに特化したプライベートレッスン用プログラムの体験会です。
★マイページのスケジュール、こだわり検索で、「6月全選択」、キーワードに「体験会」と入力してください。
★こちらの体験会は、プライベート用チケットを購入したことの無い方に限定させて頂きます。

pic: Tightrope vector created by pch.vector - www.freepik.com

一覧に戻る