お知らせ

お知らせ
2024.06.07

-父の日ギフトのご案内-


父の日ギフトのご案内

全国135店舗のピラティス・ヨガ専門スタジオ「zen place」のマット・グループレッスンに使えるギフトチケットを大切な方に贈ろう!

-zen place ギフトとは?-

大切な方に、ピラティス・ヨガレッスンの贈り物紹介プログラムが新しくなりました。
zen place全スタジオのマットグループレッスンが1回無料になるギフトチケットに、 オリジナルメッセージカードを添えてスマホで気軽に贈れるzen placeのオリジナルギフトサービスです。

お誕生日やありがとうのプチギフトに、ぜひご利用ください! (※ギフトチケットのご利用は、zen placeが初めての方に限ります。)

▼紹介詳細はこちらから
https://member.zenplace.co.jp/gift?referral_number=1nayxr4


■父の日のプレゼントとしてピラティスを84歳で始めた男性会員さんインタビュー

-長年の運動不足で鉄板のように硬かった身体が、毎週のピラティスで改善-

7年前、娘が父の日のプレゼントとして、ピラティスの体験の手続きをしてくれました。今では娘、孫、家内も来ていて、家族みんなでお世話になっています。今日も、偶然娘が同じ時間帯にプライベートレッスンを受けていたんですよ。

私の世代ともなると、同年齢の友達は皆もたもたしているけど、比較的私は元気だと思います。
もともと身体が強いほうではなかったのに、ピラティスをはじめてからは調子がよく、周りからは「年を取らないねぇ」と言われるようになりました。毎週、ほとんど休むことなく来ており、今後も来れる間はずっと来たいと思っています。

-ピラティスをこれから始める方にメッセージをお願いします!

健康に気を使っている方には、絶対にピラティスをお勧めしたいです。ピラティスは、ラジオ体操なんかを自分でやるのとは、全く違う。エデュケーター(インストラクター)の方に、ほんのちょっとの姿勢や重心のズレを指摘されることによって、激しく動くわけではないのに、全身が鍛えられる。特に60代、70代くらいの男性におすすめしたいですね。

▼この他インタビュー詳細はこちらから
https://www.zenplace.co.jp/column/report/interview/7375.html

一覧に戻る

ピラティス
最適コース診断
一人ひとりに合ったコースを発見!

マット?マシン?グループ?プライベート?・・私にはどれがいいの?
診断結果からライフスタイルにぴったりなコースを提案するアドバイザーです!
診断時間は2分だけ。
さぁ、今すぐチェック!

質問へ進む