ヨガ・ピラティスの体験レッスン

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ピラティス・ヨガ

※Wholebody MIX for everybody の体験は、「ヨガ」を選択ください

スタジオ

住所
東京都品川区小山3-26-3ハイツ武蔵小山2F ※ロータリーの反対、商店街側の入り口よりお入りください
営業時間
平日7:00~22:00/土日祝9:00~18:00 ※各種手続きの際は事前にお電話ください

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レッスンの実施状況(特にマシングループレッスン)は、スタジオやスケジュールによって異なります。
ご希望の日時でレッスンが表示されない場合は、近隣スタジオでお探しください。

※ マット、プロップス、ロッカーのご利用は無料です。
※ マットグループレッスンの2週間体験ご希望の方は初回だけご予約いただき、他の日程は後日スタジオなどでご予約可能です。

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「本物のピラティス」を体験できる入門プログラム。基本的な動きと正しい呼吸で身体の細部まで意識を向け、集中力を高めながら全身を動かしていきます。心も身体もしなやかに整うきっかけを作ることができます。

難易度:★★☆
運動量:★★☆
リフレッシュ度:★★★

「ピラティスの基本」となる動きと呼吸の基礎プログラム。ピラティスの基礎である正しい呼吸と背骨や骨盤の基本的な動きを繰り返し、身体の細部に意識を向けるという体験ができます。

難易度:★☆☆
運動量:★☆☆
リフレッシュ度:★★☆

初心者におすすめのPre-beginner、Begginer Flow以外にも、初心者から経験者まで、ご自身のレベルや目的に合わせて選べる幅広いレッスンをご用意しています。
強化したい部位にフォーカスしたものやプロップスを使用するものなど、ユニークなレッスンもありますので、ご自身の興味でお選びいただくこともできます。

身体のゆがみが気になる方、姿勢改善したい方におすすめ!フォームローラーを使い、意識しにくい背骨や軸の感覚を探るクラスです。不安定なローラーの上で動くことで、動きの癖にもアプローチ。アスリートにも◎

難易度:★☆☆
運動量:★☆☆
リフレッシュ度:★★☆

ピラティスの動きを、ゴムバンドにより負荷を調節・サポートしながら、より機能的な身体作りを目指すクラスです。全身のバランスが整い、背が伸びたような感覚に。動きに合わせて呼吸を深め、心も整えましょう。

難易度:★★☆
運動量:★★☆
リフレッシュ度:★☆☆

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