インストラクター紹介

Kyoka

ピラティス
Kyoka
■ 資格
■ 出身地: 東京都
葛飾区出身、5人兄弟の次女。
10歳の時にダンスを始め、身体を動かすことの楽しさを知る。中学3年間バスケットボール部に所属。
前職は広告代理店で営業を経験するが、身体を動かしていた現役時代と違い、デスクワーク、移動時間が多く動かさない生活へ。元気になるかと思いきや疲れが溜まっていくことで、身体の健康と心の健康が繋がっていることを実感する。 

ピラティスを知り、動くことの楽しみを感じられること、人との関わりを大切にできること、自分の身体と心の状態に気付けることがどれほど大切なことなのかを学んだ。

世の中の人々が心から豊かに生活できる選択肢を広げたい、その人がなりたい自分になるために自信や勇気を与えたいという強い想いから2017年よりピラティスの指導を開始。

一生付き合っていく自分の心身だからこそ、自分を見つめる時間を大切にしていき、その方法を一緒に学んでいきましょう!

※2021年6月より、銀座店に異動となります!

・2018年 BASI Certified Mat Instructor資格取得
・2018年 BASI Comprehansive Certification資格取得
・2019年 Learn From the Leaders Newport Beach 参加