エデュケーター紹介

Kyoka

ピラティス
Kyoka
■ 資格
■ 出身地: 東京都
葛飾区出身、5人兄弟の次女。
10歳の時にダンスを始め、身体を動かすことの楽しさを知る。中学3年間バスケットボール部に所属。
前職は広告代理店で営業を経験する中で身体の健康と心の健康が繋がっていることを実感する。 

ピラティスを知り、動くことの楽しみを感じられること、人との関わりを大切にできること、自分の身体と心の状態に気付けることがどれほど大切なことなのかを学んだ。

自分自身が心から豊かに生活できる選択肢を広げたい、また自分の気持ちに正直であることがどれだけ心身にとって大切なことかピラティスを通して伝えたい強い想いから2017年よりピラティスの指導を開始。

養成コースのアシスタントも担当。

身体を動かす楽しさはもちろん、自分の心身を扱い方を学べる楽しさはピラティスならではだと思っています。一生付き合っていく自分だからこそ、自分の為の時間を作ってみてください。

★銀座二丁目店、八重洲店勤務



・2018年 BASI Certified Mat Instructor資格取得
・2018年 BASI Comprehansive Certification資格取得
・2019年 Learn From the Leaders Newport Beach 参加
・産前産後のピラティス指導者コース受講
・産前産後の基礎を学ぶコース受講
・WS 側彎症を解く受講
・Legacy Program mentor Program受講