エデュケーター紹介

Mio

ピラティス
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 戸塚
■ 出身地: 北海道
プロフィール

北海道出身。 2歳の元気な息子がいます。

学生時代にカナダ留学し、現地到着翌日にホストマザーに連れられて一緒にヨガへ。(All Englishでてんやわんやでした)

その日から、心身の繋がり、呼吸と動きを通しての瞑想に魅了され、全米ヨガアライアンス200の資格を取得。

日本、海外を拠点としてホテル業、美容業、国際教育機関などの仕事をしながら、
肩こりの解消や、ストレスとの向き合い方、心の起き方などの学び場として、様々なヨガを習ぶ。

さらに心身の探求をしていきたいと思いBASI JAPAN 入社し、現在はご縁を頂き、ピラティスをメインに担当。

戦争負傷兵へのリハビリとして使われていたピラティス。
論理的に基づいた理想の身体への変化だけでなく、脳内意識を変容させ、心も自分でコントロールできるようになれるピラティスの虜になり、日々楽しく勉強を継続中。

【ご挨拶】
こんにちは。

この100年時代、どんな自分で
生活したいですか?

一時的ではなく、一生的に
心身の調和の取れた自分に一緒になりましょう!

【資格】
RYT200
マタニティヨガ RYT85
Basi pilates comprehensive
Basi 産前産後 by Ashly
他ワークショップの参加(呼吸、キッズ、側湾症など)

【担当クラス】
♦︎Basic - 初めての方も大歓迎!基礎を学ぶクラス。

♦︎Flow - 呼吸を全身に巡らせ、流れるように動きます。心身共にスッキリリセット!

♦︎Foam Roller - 肩凝り解消!しなやか背骨! 緊張した肩甲骨周りにフォーカス。

♦美尻・美脚ピラティス - ヒップアップで脚長効果!「お尻」という部分にフォーカスしながらも、全身のつながりを考えたヒップアップトレーニングピラティス。

♦︎Private ALL /Private ALL in English
- ピラティスマシーンを使って深いインナーマッスルを感じるプライベートレッスン。 ひとりひとりの身体に合わせてレッスンを作ります。