お知らせ

お知らせ
2021.04.25

zen place 緊急事態宣言期間中の対応につきまして


いつもzen placeのサービスをご愛顧下さり、まことにありがとうございます。
4/23(金)に緊急事態宣言が発令されましたが、緊急事態宣言期間中も弊社スタジオは通常どおりオープンいたします。

安全対策の取り組みとして、会員様のご体調など感染予防に関するレッスン前のアンケートを実施しております。

スタジオにおきましては、検温・消毒・マスク着用の徹底に加え、サーキュレーターを使用し、スタジオ内の換気を徹底してまいります。
スタジオレッスンは、プライベートレッスンに加え、オンラインにてご自宅で受講できる「スタジオLIVEストリーミング」も実施しております。

会員様ページでは、レッスン動画はもちろんピラティス・ヨガをより深く学ぶための動画を多数ご用意しております。
我々zen placeは、会員様が心と身体の健康についての理解と実践を深め、より豊かな人生を送っていただくためのサポートを推進してまいります。

このような時期ではございますが、引き続き弊社サービスをご活用いただきたくお願い申し上げます。
※今後の状況を鑑み、スタジオの営業時間に変更などが発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。



安全対策について