エデュケーター紹介

Keica

ピラティス
Keica-BASI Certified Comprehensive Instructor
■ 資格
■ 出身地: 東京都
■ 資格
資格:
・BASI Comprehensive Pilates Instructor2011年取得
修了講座:
・3Dcore

■ 所属スタジオ zen place pilates by basipilates 自由が丘
■ 出身地: 東京都





■大学卒業後、企業へ就職し一般事務職で勤務。
漠然と人の役に立つ仕事に就きたい想いから当社と出会いました。

体を動かす事は好きだったものの、当時は身体の細部の感覚は皆無で、動きの意味も全く理解出来ず、苦労の連続でした。
今ではピラティス効果による多くの恩恵を受け、継続の大切さを身にしみて実感しています。

過去、多くのクライアントとの出会いがありました。
パーソナルレッスンでは、90歳男性、運動未経験の50代女性、腰痛.膝痛のある70代女性、オリンピック選手、側湾症の40代女性、シニア社交ダンス全国大会出場の70代男性等、担当させて頂きました。どんな方でもピラティスの恩恵を受ける権利がある事を実感頂けるよう、日々のレッスンを楽しんでおります。

今となっては自身の体験により“良く分からない““出来ない“などのクライアントさんの気持ちがよく分かり、伝え方を変え、色々なアプローチ法も学んでおります。

自分にはピラティスが向いてないと感じる方、是非お待ちしております。