インストラクター紹介

Eri.S

ピラティス
ピラティスインストラクター
■ 資格
■ 所属スタジオ zen place pilates 武蔵小山
■ 出身地: 奈良県
★自己紹介★
米国認定P.A.I mat pilates instructor
SilkSuspension Fundamentals1.2
STOTT PILATES リフォーマー初中級修了

ピラティスとの出会いは20代前半。
今より8キロ太っていて痩せる為に様々なダイエットを試みるもの続かず、痩せず…
出張とデスクワークメインの仕事だったため、腰痛と肩こりは悪化する一方でした。
仕事も忙しく、走り続ける日々。そんなる日、スイッチが切れてしまうかのように突発性難聴になってしまいました。
そのことをきっかけに友人のすすめで始めたのがピラティスでした。
心地よい伸びとともにしっかりコアを鍛えるピラティスが私のそれまでのライフスタイル見直しのきっかけとなり、今まで成功しなかったダイエットを成功へと導いてくれたのです。
続ければつづける程、身体が変化し、感動さえしました。それだけでなく腰痛肩こりも軽減し、何よりも疲れると自律神経が乱れ、耳鳴りがしていたのも自然となくなっていました。
今では代謝があがり、極度の冷え症も改善され、太りにくい痛みのない身体を手にすることが出来ました。

そこからどんどんピラティスの魅力に魅了され、ピラティス人口の多いNYに留学した事をきっかけに本格的にライセンスを取得。
同じような悩みを持った方に私が感じた健康で美しい快適な毎日であり続ける事を伝えていきたいと思います。

最初は難しく感じる方が多いです。
どこを使っていいか分からず首・肩緊張してしまったり…私もそうでした。一つずつクリアにしていきましょう!!

※プライベートレッスンも承っています。(Mat&Reformer使用)