エデュケーター紹介

SEA

ヨガ
■ 資格 BIKRAM YOGA
■ 所属スタジオ zen place hot yoga 大阪本町
■ 出身地: 大阪府
【ヨガに出会ったきっかけ】
体を動かす事が好きで、流行っていたので何となくやってみた。

【みなさんへ】
この、2種類の呼吸法と26個のポーズは、知れば知るほど良くできた構成になっています。
徐々に体を温めほぐしていき、ピーク時に心拍数を最大限まで高め、十分に体が温まりほぐれた状態でさらに深いストレッチにはいります。
中でも、体を支える柱で神経がたくさん通った背骨を前後左右に動かし猫背傾向にある現代人の背骨をより深く後ろに反らせていきます。そして、歩くのに必要な足、お尻を特に鍛えていきます。
初心者、熟練者、若い方、年配者問わず安全に誰もができるポーズでありながらその効果は絶大です。(手で体を支えるアクロバティックなポーズや、体をグニャッと曲げなければいけないポーズはありません)

皆さん一人一人、体の状態や心の状態は違います。私達インストラクターは沢山の人達を見てきています。どうぞ安心してクラスを受講してください。そして、不安な事やわからない事は、なんでもインストラクターに相談してください。

このヨガで、皆さんの今後の人生が、健康でよりハッピーに過ごせますように✨

【取得資格】
ビクラムヨガカレッジオブインディア卒業
ビクラムヨガティーチャー資格
スキューバダイビング資格BSACスポーツダイバー

【スタッフより】
情熱家SEAさん♡
アドバイスは的確で、受講する度に気付きがあるからやめられない ! 緊張と弛緩を演出してくれるその声に乗るととても気持ち良く動けます ! おすすめです !