エデュケーター紹介

Tsuya

ヨガ
■ 資格 全米ヨガアライアンスRYT500、Woman's yogaTT、ムーンサイクルヨガTT、ヨガニードラTT、リストラティブヨガTT、シニアヨガTTなど修了
■ 出身地: 奈良県
奈良県出身、1974年生まれ。
人に親切で善良な両親のもと、笑いの多い家庭で育ちました。
子どもの頃から、水泳、剣道、バスケ、ダンスと体を動かすことが好きで、特に好きだったダンスからミュージカル、演劇と広がり、大学在学中は富良野塾で演劇を学びました。
結婚や出産、育児を経て、自分の時間を持とうと思った頃、腰痛がひどく体を自分で鍛えて治そうと、ヨガやピラティスを始め、体だけでなく心を癒やし、落ち着かせてくれるヨガに魅力を感じて、本格的にヨガを学び始めました。


【保有資格】
・インド中央政府公認 ハタヨガTT 200H  
・全米ヨガアライアンスRYT200、RYT500修了。
・ヨガニードラセラピストTT、ムーンサイクルヨガTT、リストラティブヨガTT、Woman’s Yoga女性のためのヨガTT、シニアヨガTT、他修了。

【趣味】
・ライター。年に数本、記事を書いています。
・ギター
・登山

それぞれの体に無理なく、個性に寄り添ってヨガを楽しめることを大切にしています。
ポーズだけでなく、自分の内側に繋がっていくことで得られる幸せをクラスの中で探していただけたらうれしいです。

穏やかな心の平和を皆さまとわかちあえますように。